戦鎚のブログ

3m級による雑記ブログです

不滅の八重歯〜二日酔い編〜

皆さまこんにちは

タイトル通り現在進行形で二日酔いです

八重歯はあまり関係ありません

ただ単に僕が

笑うと八重歯がかわいい非モテ八重歯系boyなだけですね

 

 

いやー、久しぶりに飲み過ぎました‥

軽く飲むつもりだったんですが、結局朝まで

 

お酒は好きなんですが、酔うのが早くて脱落も早い僕

周りがエンジンかかる前にアクセル全開でスタートダッシュキメた後、

道間違えてコースアウトして事故る様な奴ですね

いつも酔って冷めてリタイアがとにかく早いんですよ

善逸の

雷の呼吸・一の型・霹靂一閃!

と言わんばかりの速さで駆け抜けます

 

悪びれる様子もなく神速リタイアする

そんなかわいい僕ですが

昨日は何回もコースアウトしつつ珍しく朝までリタイアしませんでした

 

久しぶりだったからか、いい歳になって空気を読む事を覚えたのか

はたまた雷の呼吸の練度が上がって

霹靂一閃・6連!が出せる様になったのかはわかりませんが

朝までちゃんと走りきったみたいです

 

帰り道、いつもならタクシーで帰りますが

始発が動いてたんで電車で帰ろうと思い

駅へ向かってたんですが

‥やってきました

強烈な鬼の匂い

です

さっきたらふく飲んだ鬼舞辻無惨の血が僕を鬼に変えようとしてるのを感じます

 

よくわかりませんよね、ごめんなさい

わかりやすく言うとただの吐き気

です

雷の呼吸が乱れてる今の僕に抗う術はありません

 

乗り物に揺られると一瞬にして僕の中の鬼が暴走してしまいそうなので

駅員さんの冷たい視線を感じながら2時間ほど武士の様に座ったまま仮眠をとり、呼吸を整えた後電車に乗り

道中鬼に変わりながらもなんとか

本物の鬼(嫁)

がいるマイホームへ辿り着きました

 

f:id:takauex:20220108161918j:image

この3種の神器で僕の中の鬼の血を薄めた後

無事に柱としての役目を終えたと言わんばかりに静かに床につきました

 

次の日、鬼(嫁)に

「あんたは柱じゃない。私が

大黒柱

と、ぐうの音も出ないツッコミをいただき

また少しだけ鬼の血を体内に入れる僕なのでした

 

皆さんも飲み過ぎには注意しましょー

最後まで見ていただきありがとうごぜやす

あにろーる - 映画・アニメ・マンガ etc.ブログ

ブログはじめたんでよかったらおいでやす